戻る

SRC用のデータなどを配布しようと企んでいます。

 

・クロスボーンガンダム 未封入データと外伝等の拡張データ
 SRC総合支援センターのデータパックに存在する『機動戦士クロスボーンガンダム』のデータを元に、
 存在していないデータやスカルハート・鋼鉄の7人等で出てきた機体・キャラなどを作成したものです。
 *上記は作成当時のことです。現在は総合支援のデータにもこれらのシリーズが含まれます。

 規約は確認済みですが、改変再配布という仕様上問題がありましたらお知らせください。

 基本的にノリと勢いだけでテキトウに作っており、全く調整していないデータで抜けもまだまだ多いので、
 使用の際は十分注意していただけるようお願いします。
 
 十分注意=改変必須、バランス調整必須、エラーがあること前提
 (GSC版SP忍耐などをデータ中に使用していますので注意してください。)

 また、使用される場合はReadmeなどに総合支援センターのデータを基にしている旨を記載して下さい。
 こちらとしてはSRCへは使用・改変自由とします。ただし、使用・ミス・追加の連絡は大歓迎です。

 9/7 Ver 0.7 (データパックに存在するデータと統合・調整し、独自データ化。メッセージなど大幅追加。修正など)

 
ダウンロード


 

inserted by FC2 system