戻る

SRCのページ

公開中作品
『スーパーロボット大戦クロス・デスティニー』

*参戦作品

 時空のクロス・ロード (電撃文庫)
 フルメタル・パニック!
 マブラヴ
 トップをねらえ!
 機動新世紀ガンダムX
 機動戦士クロスボーンガンダム
 ロスト・ユニバース
 機神咆哮デモンベイン
 スーパーロボット大戦シリーズ(第4次、α、A、R、OG、OG2など)

 ゲスト出演キャラ・ユニット
 作者オリジナル
(主に敵)


↑こんな感じです。
なおスナップショット中には、御風さん及びなるせさんの製作された画像素材が含まれています。
なるせさんの素材(「夏実」の顔グラフィック)は、SRC総合支援センターの「丸投げ画像パック」から使用させていただいています。
これらの画像の転載を固く禁じます。

(スナップショット状態の上、展示用に画質かなり劣化させてるのでここからとっていく意味はないと思いますけど。)


*新安定版(SRC2.2.3以降)専用*

現在の開発進行度……第11話A・12話Bまで+番外編5話



*会話の形式により、2種類が存在します。*
*下の2種類のうち、
どちらかをダウンロードしてください。*

(シナリオ内容など、基本はどちらも同一です。
なお、セーブデータは流用可能と思われます。)



1. SRC標準の会話が良い人向け


*SRC通常会話(Talk)版フルパッケージを
ダウンロード


2. 会話ウインドウ式が良い人(ただしいくつか問題点あり)

*Window会話版フルパッケージを
ダウンロード

Windows VISTA環境で文字化けが発生するとの指摘をいただきました。
(Windows7も? 未確認)
Talk版について、この問題を解決するパッチは
こちら
申し訳ありませんが、Window会話版およびフルパッケージへの適応は次回更新からです。


 

感想やバグ報告等は掲示板へお願いします。

*このシナリオでは、SRC総合支援センターの認証を頂いて、画像を使用させていただいています。

これらの画像を初め、シナリオ内の素材の転載は全面的に禁止です。
                          (一部・管理人作の画像やデータは例外とします……が、誰も使わんわな)

 


*謝辞
 健朗さん:EOWのボーナス表示システムを使用することを許可してくださいました。心よりお礼申し上げます。
 御風さん:画像をスナップショットに使わせていただく許可を頂きました。ありがとうございました。
Horiさん:各種データ、アイコン、Window会話軽量化に関しての協力を頂きました。ありがとうございました。
KUROさん:ロスト・ユニバース関係のアイコンのご協力を頂きました。ありがとうございます。
みさきさん:会話インクルードについて助言を頂きました。ありがとうございました。
感想をくださる皆様、バグ報告をしてくださる皆様にも心から感謝します。


シナリオをプレイするにはSRC本体と各種データが必要です。
以下のリンクからそれぞれダウンロードしておいてください。
エラー等が出る可能性がありますので、極力最新版でお願いします。


SRC公式ページ

↑より
SRCフルパッケージ版
(最新安定版のSRC本体+プラグイン+グラフィック集+戦闘アニメデータ)

VB5ランタイムライブラリ

SRC総合支援センター

↑より
サウンドパック
(推奨) 敷島MIDIパック

シナリオはZIPに圧縮されています。解凍ソフト(Lhaplusなど)を使用する必要があります。

また、いくつかの版権Midiを再生指定しています。
詳しくはシナリオ内の「必要なMidiについて」をお読みください。

(プレイに必須ではありません)

戻る


inserted by FC2 system